風俗嬢に詳しい先輩の情報を信じてみた

投稿日:2016年10月08日

風俗嬢とエッチをするために毎日仕事を頑張ってきた。ある程度お金もたまりいよいよ電話をかけるところまできたが、肝心のお店選びがまだ。そういえば、職場の先輩の中に風俗に詳しい人がいたので、彼と一緒に飲みに行って情報を得た。女性を選ぶ時はギャル系の女性を選ぶとハズレがないらしい。エッチなことを楽しむなら真面目な女性よりはノリがいいタイプの方がいいらしく、経験も積んでいるためエッチが上手いらしい。さらに、彼がおススメの女性を教えてくれたのでデリヘル店に電話をかけて、彼に言われた女性を指名した。今回のために禁欲をしてきたので、何回射精できるかすごく楽しみ。ホテルに行って彼女の体を見るとすぐにフル勃起してしまい、彼女にアピールしてみた。すると、彼女はすぐにフェラをしてくれたが数分で射精してしまった。予定ではもっと我慢できるはずだったのだが予想以上に気持ち良くて、つい出してしまった。結局合計3回も射精してしまい、久しぶりに気持ちがいいエッチをすることができた。

好みの風俗嬢とのエッチは性欲が湧いてくる

投稿日:2016年09月14日

できることなら毎日エッチをしたいけど相手がいないとどうにもならないよな。女性と仲良くするのが苦手なため、恋人や女友達ができたことがない。でも、性欲だけは人の何倍もあるためいつもエロ動画にお世話になっている。でも、毎回一人エッチをしていると無性に寂しくなる時があって、女性の温もりを味わいたくなるんだ。そんな時はデリヘル店に電話をかけて好みのセクシー女優の名前を伝えている。自分の好みを伝えるよりセクシー女優の名前を伝えた方が、受付のお姉さんに好みを理解してもらえることが多い。たまに女優について楽しく話せるときもあるので、ある意味おススメだね。家に来た女性を見てみるとギャル系の風俗嬢って感じがする。彼女を見ているだけでムラムラしてくるので、すぐにベッドに連れて行って押し倒してしまった。じっくり彼女の体を堪能していると、彼女が攻めてきてすぐにフル勃起した。いつも以上に早いペースで射精すると、気持ち良すぎてまたフル勃起した。素敵な相手とするエッチはエンドレスになってしまうな。
錦糸町デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

新人の風俗嬢とのエッチも悪くないね

投稿日:2016年08月06日

いつもお世話になっている風俗嬢とエッチするために、今回もデリヘルに電話をかけた。前回は彼女の愛撫だけで射精してしまい、すぐに体力が尽きてしまった。そのため、今回は自分が彼女の体を堪能してじっくり攻めていきたい。しかし、受付のお姉さんが彼女は予約が一杯で今回はご希望に添えないと言ってきた。まぁ、そういうこともあるかと思い電話を切ろうとすると、新人の女性が入ったばかりなので試してみませんかと言ってきた。今回はホテルの近くにある公園で待ち合わせをしたので、約束の時間に行ってみた。まだ、風俗嬢は来ていないみたいだったのでスマホでゲームをしていると、非通知で電話がかかってきた。彼女と連絡が取れて一緒にホテルに行くと、彼女は緊張しているみたいで口数が少なかった。見た目ではギャル系って感じなので気楽にできそうかなと思ったけど、意外に真面目なタイプだったんだな。今回は彼女をじっくり攻めて何度もイかせることができてよかった。彼女のようなタイプとのエッチも悪くないね。

好みと正反対の風俗嬢とのエッチもいい

投稿日:2016年07月21日

デリヘルを頼めば好みの女性を指名することができるため、お金を払ってでも頼みたくなる。でも、同じ店の風俗嬢と毎回エッチをしていると、たまに好みとは逆のタイプの女性とエッチがしたくなる時があるんだよね。人の食事と同じで毎回同じものを食べていると、違うものが恋しくなるって感じだろうな。そのため、今回はいつも指名しているタイプとは正反対の女性を指名してみた。いつもは明るいギャル系の女性を指名していたので、今回はおっとりとした真面目なタイプの女性にした。家に来てくれた女性を見るといつもと雰囲気が正反対なため、何となく違和感が凄かったが魅力的な女性だったのですぐにエッチしたくなった。彼女を見ていると瞳に吸い込まれそうになり、何というかすごく癒されるんだよね。彼女の体をじっくり味わって何度も愛撫していると、すごく気持ちよさそうに感じてくれた。こんなに感じてくれるなんて、いつものエッチでは味わえない快感を満喫することができた。たまには、彼女みたいなタイプもいいね。

エッチをするならギャル系風俗嬢だね

投稿日:2016年06月02日

女性と言ったらギャル系女性がエロくていいね。あの露出が激しい服装を見ているだけでもかなり興奮するし、軽いノリで誘惑してくれるからたまんないんだよな。ああいうタイプの女性とエッチしたいけど、なぜか自分はどちらかと言うと落ち着いた雰囲気の女性と縁がある。真面目なお付き合いや結婚を考えると、彼女のようなタイプの女性がいいかもしれないが、エッチをするならやっぱりギャルがいいんだよな。そのため、気持ちがいいエッチをしたくなったときは黒ギャル専門のデリヘルに電話をかけて、いつもお世話になっているハイテンションな風俗嬢を指名している。彼女と一緒にいるとすごく幸せな気分になれるし、何と言っても明るくて元気なところがいい。さらに、すごくエロいから自分のしたいプレイを何でもしてくれて、いつでも性欲を発散してくれる。今回は、彼女に顔面騎乗してもらい愛液を顔に塗ってもらった。彼女のエッチなニオイをじっくり味わって、何度も激しく悶えながら射精してしまった。恋人もいいけど彼女とのエッチはやめられない。

風俗嬢とのエッチを一度は経験しよう

投稿日:2016年05月27日

今まで女性と真面目な付き合いはしてきたけど、軽い付き合いをしたことがなかったのでエッチだけの関係と言うのが理解できなかった。だって、エッチをすれば女性にリスクがあると思うし男性も責任を持たなきゃいけない。簡単にエッチをしてはいけないと、親や先生などに教えてもらってきた。でも、今回デリヘルを経験してから風俗嬢とのエッチにハマってしまいそうだ。エッチはエッチでも、愛撫のみで射精できるから気持ちがいいし、お互いにリスクがなくていいよね。しかも、今までは恋人とのエッチでかなり不満があったけど、エッチが上手い女性と楽しむのがこんなに気持ちがいいとは思わなかったよ。短時間の間に何度も射精することができるし、一度に発射する精液の量も多いんだよな。まぁ、お金がかかるっていうのがネックな部分だけど、あんなに気持ちがいい想いをできるなら安いかもしれない。お店にはいろんなタイプの女性が待機しているらしいので、次回はギャル系の風俗嬢と楽しみたいな。